top of page
「川と暮らす」
この本は、真備から離れ離れになってしまった人をつなぎたい、その思いから作られました。
建設型仮設、みなし仮設、または真備に戻られた方々、
被災から2年、まだ生活が戻っていない人たちが居ると思います。
この本は、もう一度災害が来ても、逃げ遅れてしまう人が無いように、
被災から孤立してしまう人が無いように、その想いをつなぐためにお配りします。
料金は無料です。ぜひ、知人・ご友人にお届けください。
そしてもし、私たちの試みに賛同していただけたら、ご寄付をお願いします。
集まったお金は、まびラボの活動・運営のために使わせていただきます。
*1年間の配布の活動をさせていただき、在庫数が少なくなってきたので、
郵送での配布を終了させていただきます。
2022年に、続編の発刊を準備していますので、ご期待ください。

川と暮らす
いまは離れていても、ずっと遠くにいても・・・
西日本豪雨害真備町福祉事業者の記録
A4変形/60ページ
2020年7月7日 発行 一般社団法人 お互いさま・まびラボ



郵送する
終了しました。
送料+手数料でお届けします。
1〜5冊 500円 (レターパック370にてお届け)
10冊 700円 (レターパック520にてお届け)
*上のレターボタンをクリックしてください。フォームに移動します。



直接受け取る
以下の場所で無料配布しています。
・NPO法人おかやまマインド「こころ」 真備町 箭田1679-2
・放課後等デイサービス「ホハル」 真備町 尾崎915-22
・ぶどうの家真備 真備町 箭田1179-6
・そーる訪問看護ステーション 真備町 尾崎812-16
bottom of page